スポンサーサイト


のんびりとしたお正月

昨年、駆け込みで始めたこのブログですが、
マイペースで続けていければいいなぁ~と
思っています。

今年のお正月は、喪中の為のんびり夫と過しました。
毎年、夫の実家でお義姉さんの家族も含めて
賑やかに過すのですが、そのぶん体力も消耗(笑)

なにかイベントがあれば、リウマチャーは
数日前から体調を整え、痛み止めを増量し
それに挑みます
大げさではなくて、軽いお食事会でもリウマチャーは
その日の為に準備をする時間が必要です。

今は、再燃中なのでお正月の挨拶が無いのは助かります。
結婚して初めて、夫と二人だけで過すお正月。
そんなお正月も良いものだな~と思いました。

あっという間に、明日からは仕事が始まりますが
まぁ~なんとかなるでしょうぉ~

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

のんびり二人のお正月もいいですよね!
気を使わなくていいですし~^^;

>なにかイベントがあれば、リウマチャーは
>数日前から体調を整え

そうですよね…。イベントの数日前からは疲れることは避け「RAよ、どうか暴れないで!」と願うばかりです(苦笑)。痛み止めもうまく利用したいですね。私は前夜と当日には使います。なるべく痛みなく、楽しく過ごしたいですもんね。

昨日からお仕事だったんですね。再燃中に大変でしょうが、身体をいたわりつつ1ヶ月乗り越えてください!

タルパさん、ありがとうぉ~
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す。
ほんとに今年のお正月はのんびり出来ました。
今度はお正月に旅行とかもしてみたい(笑)

体調を整えても、当日泣く泣くキャンセルする事も多いですからね~
ふだん家にこもる事が多いから、久しぶりに友人に会うと嬉しいし
そんな時は薬の力をかりますよね。この4ヶ月、痛み止めの量が多いから
早く抜け出したいです。ロキソニンとは相性がいいみたいだけど
胃がそろそろ心配(^^;)タルパさんはプール再開ですね。
わたしは好きな散歩が出来なくなって、今はストレッチくらいです。
足首は今は安静が必要だし、膝は動かしたいし・・・でバランス悪いよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

