スポンサーサイト


やっと開放された

仕事の契約と同時に再燃してしまって、約5ヶ月
やっと開放されたぁ~長かったよ・・・
まったく、『タイミングが悪すぎ』とも思ったけど
再燃となると、治療費の負担も大きくなるかもしれない。
だから、キャンセルせずに来たけど
それは、週3日の勤務だったから出来たのだと思う。

もともと、週5日勤務はこの身体にはハードだけど
RAが大人しくしていると、ついつい調子に乗って
無理な行動を取っていたかも知れない(^^;)
取りあえず、派遣の仕事は終了したので今は開放感で
いっぱい☆ほっとしたせいか、すごくだるい(笑)

再燃して、色んな数値が(H)になったけど
一つだけ下がった数値がある。それはコレステロール。
最高で270まで上昇して、薬を処方されそうになったけど
昨年末くらいからガクッと下がって、夢の197!
200を割った☆以前の主治医には200を割るのは不可能だと
言われていたから、私にとっては夢のような数値です

これも、再燃のなせる業なのでしょうか・・・・
脂肪まで燃やしてくれているのかな(まさかね)
だとしたら、再燃ってほんと怖い
落ち込む数値ばかりの検査結果の中で、唯一嬉しい数値でした
でも、ぬか喜びにならないように期待するのはやめようっと(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま!

仕事を終えたときの開放感ってスバラシイ。 でも、毎日が日曜日?となると、だらだら生活してしまっています、反省。(^^;ゞ
RAの勢いはなかなかおさまってこないですか、でもせめてコレステロール値下がってよかったですね。 お疲れが抜けたらまた少し状態が変わるかも、まま、お茶でも一杯どうぞ~

お茶、ごちそう様でした(笑)仕事が終わって少し
のんびり出来たら落ち着くかな~それを期待します(^^)
毎日が日曜日の頃は、間食が多くて困りました、、、
三毛子さんは、間食で困った事ありますか?わたしは直に
身体が育つから、体重が増えないように気をつけなきゃですよ~
わたしのダラダラはもう始まってます(笑)

約4キロの差?

ガリガリだったわたしの場合、間食でエネルギーを補給するって感じでした、胃酸過多でなので胃がカラッポだとよくないし。 でもそろそろ○年太りに気をつけないと(^^;
在宅勤務中は仕事中にはお茶とお菓子、しまいには先に準備してからでないと仕事が始まらないという順序に。 ずっと在宅だったので体重の変化はわかりませんが、出勤から在宅に変わった子が「4キロ増えた」と嘆いてました。 自宅は食料完備なので危険かも~

こんにちは(^^)三毛子さんは、間食でエネルギー補給なんですね。胃酸過多だと空っぽには出来ませんよね。

○年太り・・・そうなんです(涙)基礎代謝がもの凄く落ちているからほんと、気をつけないと~と、言いながらお菓子が目の前に(笑)

>出勤から在宅に変わった子が「4キロ増えた」と嘆いてました。
うぅ・・・すでに上昇傾向にあります(^^;)今は、外を歩き回れないという状況がますます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

