スポンサーサイト


メソ2回過ぎて

メソトレキセート、今月17日(土)から服用を始めて2回目が過ぎ、
少しずつ変化が出てきたみたい・・・
最初に効いたのは肩の痛み。この数ヶ月寝返りが出来ず
金縛りのような状態で寝ていたけど(笑)この何日か横向きに
体位が変えられるようになった(^^)うれしい・・・

そして足首の腫れて変色した部分も落ち着いてきて
ロキソニンの痛み止めも効果が出てきた。
このままメソで落ち着きますように
少し歯茎の腫れや口内炎がいくつか出ているけど
食事を邪魔する程ではないから、まぁいいかな。

増えた薬のせいなのか、異常に眠くて気がつくと
2時間以上は昼寝している
日曜日はなんと4時間も寝てしまった(爆)
起きると夕食を待っている夫から「寝すぎだよ」といわれた。
「そうだよね~でも、眠い・・・」と返事をしキッチンへ
あぁ~夕食かぁ・・・さっきお昼作ったばかりなのに~と
全然やる気なし(笑)

このボワァ~とした寝起きで、何を作る・・・だるっ!
あっセールで半額の生ハムがあった~それで
サラダを作り、レトルトのカレーで我慢してもらおう
4時間も寝たから夜は眠れないだろうと思ったのに
しっかり眠りについたのでした・・・
スポンサーサイト

コメント

おおっ、増量の効果が出てきたんですね、やったー
このまま上向きi-184で行ってくれるといいですね
わたしが眠いのもMTXのせい、と言いたいところだけど、元々そんなだからなぁ(^^;

効いてきたようで、よかったですね!!
あの薬が効いてラクになっていく感じ、好きです。
(当たり前ですね…)

私も長ーい昼寝をしても、夜コロっと眠れます。
この眠気は薬のせいと言われればそういう気もするし、季節のせいと言われればそういう気もするし、、、
医者もわからないと言うので謎のままです。
今は寝たい時に寝られる環境なので、ありがたいですが…(^^;)

三毛子さん、ありがとうございます!
まだ痛みは残りますけど、ど~んと重たい物は
取れたような感じです。足首はとても楽になりました(^^)
この眠気はなんでしょうね~三毛子さんが眠っていると
眠り姫のようで、素敵だけど
わたしはビジュアル的にどうでしょう・・・重そうです(笑)

タルパさん、分かります!あの楽になっていく感じ☆
あの喜びはリウマチャーにしか体験できないですね(笑)
季節的にもそろそろ眠気が強くなりそうですが
この異常な眠気は、成長期の子供みたいですv-395
ほんと、寝たい時に寝れるってありがたい事ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

