スポンサーサイト


低気圧、あぁ低気圧、低気圧(笑)

春の嵐なのか、大荒れのお天気が過ぎ去って
残ったものは『痛み』 
まったく、こんなお土産はいらないさっ(笑)
今日は変だ~変だ~と思うと、天気予報が外れて
雨が降る・・・素晴らしい予知能力だ

低気圧が近づくと、ぐったりして痛みも増す・・・
今までは、晴れて高気圧君がやってくると
楽になっていたのに、やはり再燃中は関係ないようで
メソが効き始めたと喜んでいたのに
低気圧が去った後、増した痛みをキープしている。
何なの~痛み止めを一日3回から2回に減らせたのに
3回飲まなきゃ外出できないじゃないさぁ~

足首や、手指の付け根も熱を持って腫れはじめ・・・
落ち着きかけてた両膝や肩も、主張し始めてる。
う~ん、なかなか根性あるリウマチです。
その根性、私の集中力と記憶力に代わって!
メソトレキセートのお試し期間も残りわずか



おまけ
昨日風がすごく冷たかった。
帰ってくるとむき出しだったほっぺたと鼻、手首が真っ赤!
夫も「なんだ、その赤いのは」と驚いた。
皮膚が薄くなって来ているのを実感する今日この頃だけど、
この赤さには驚いた~
スポンサーサイト

コメント

ニーヤさんも低気圧に反応するんですね。
天気予報より当たるなんて、すばらしいです~
(…と言っていいのか…)
私は低気圧には鈍感なようです…

メソはもっと根性出して、効いてくれるといいですね。

だめですね~低気圧(^^;)それと高温期もダウンです・・・
これじゃ~台風とかどうなるんじゃ~(笑)
特に右肩がダメですね~腫れてブヨブヨして、
寝てる姿勢が一番シンドイかなぁ~v-389
タルパさんのようにプール復活したいのですが
他にいろいろ問題が・・・
今のところベッドでストレッチくらいですv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

