スポンサーサイト


ハンドグリップ

           鍛える?
これ、ハンズで約2年前に購入しました。ハッキリ覚えていないのですが10段階くらいにレベル分けされていて、一番弱い物を買いました。
店頭で試して、「おっ、なかなかいけそう!」これで握力鍛えようか☆
と自宅へ持ち帰り何度か試したところ、スワンネックの伸びきった腱がガクガクしてかなりの違和感。

そこで、伸びた腱をもう片方の手で押さえながらやってみた。
翌日赤く炎症を起した(^^;)もろ過ぎる・・・・・
そして、2年後の今まったく使えなくなった(笑)

せめて筆圧くらいは残って欲しいけど~
握力は転がり落ちるように低下する。
また使えなくなった物が増えてしまった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

