スポンサーサイト


新しい主治医

今年転院したのが私にとっては大きな出来事。
長年お世話になっていた主治医の独立開業のお陰で(笑)
路頭に迷ってしまった。引き継いだ主治医も半年足らずで
外来を外れた次の医師に引き継がれる前に
病院をお引越ししたのでした

なので、こちらの通院日記は転院先のお話で始まります(^^)
転院先のS大は、延々と続く畑の中に建っていて
それはそれは環境の良い所です(笑)何より自宅から近いのが
今までと比べて嬉しい。

主治医は、スリムで背が高く淡々としていてあまり感情を
表に出しそうに無いタイプ。「まぁ~ゆっくり話しましょう」の
一言でわたしは安心した。

状態も落ち着いているし、主治医も安心した様子・・・
でも、その数ヵ月後頭を抱える事になってしまったのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

